2014年10月06日

HAPPY ANNIVERSARY!!

こんにちは、シャレニーあづみの店です!
皆様、台風の影響は大丈夫でしたか??icon03

本日も、当店へ撮影に来て下さったお客様をご紹介します!

まずは、お誕生日の撮影に来てくれたあみるちゃんicon06

HAPPY ANNIVERSARY!!

ケーキを持って、とっても可愛い笑顔を見せてくれましたicon12

HAPPY ANNIVERSARY!!

お姫様みたいなふわふわのドレスも似合ってますicon06
あみるちゃん、とっても上手だったよ!

続いては、七五三の撮影に来てくれた、みおちゃんりくとくんです!

HAPPY ANNIVERSARY!!

まずはお姉ちゃんのみおちゃん!
大人っぽいお着物が似合ってますicon06

つづいて、りくとくん!

HAPPY ANNIVERSARY!!

大きい刀を持って、かっこよくポーズを決めてくれましたicon12

最後は、タキシードとドレスにお着替えface01

HAPPY ANNIVERSARY!!

二人とも、にっこにこでした!!
また遊びに来てねicon12

お次は、初めての七五三の撮影に来てくれたりさちゃんです!

HAPPY ANNIVERSARY!!

かわいい~っicon06
おしゃれなお着物も似合ってますface05

HAPPY ANNIVERSARY!!

お着替えして、ドレスのお写真!
お姫様気分で、にこにこ笑顔face02


皆様、ご来店いただきありがとうございました!

次回の更新を楽しみにお待ちくださいませicon12


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
3人揃って七五三!
なかよし兄妹さん☆
キュートな七五三☆
なかよし三歳さん五歳さん♪
7月9日の記事
6月4日の記事
同じカテゴリー(七五三)の記事
 3人揃って七五三! (2016-12-10 11:09)
 なかよし兄妹さん☆ (2016-11-19 10:21)
 キュートな七五三☆ (2016-09-16 12:45)
 なかよし三歳さん五歳さん♪ (2016-08-28 09:27)
 7月9日の記事 (2016-07-09 16:08)
 6月4日の記事 (2016-06-04 11:39)

Posted by シャレニー松本店 at 17:58│Comments(0)七五三誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。