2016年08月28日

なかよし三歳さん五歳さん♪


こんにちはっ!

毎日、七五三撮影で
元気なお子様がいっぱい来てくれます(*´ω`*)

そんなわけで今回は、
ご兄妹で七五三を迎えられた
元気いっぱいでかわいいお子様の紹介ですface05

***

まずは三歳さん

なかよし三歳さん五歳さん♪
赤いお着物がとっても似合っていますね*

なかよし三歳さん五歳さん♪ 
最初は少し緊張気味だったものの
にこにこ頑張ってくれましたface02*

なかよし三歳さん五歳さん♪
ピンクのお姫様もとっても似合っていました

 ***

続いてお兄ちゃん、五歳さん!!

なかよし三歳さん五歳さん♪
自分で選んだお着物、かっこよく着こなしていましたface05


なかよし三歳さん五歳さん♪
刀もノリノリで持ってくれて、
こんなかっこいい顔までしてくれました◝(・ω・)


なかよし三歳さん五歳さん♪
ちらっ。
こんなおちゃめな表情も!



なかよし三歳さん五歳さん♪
最後はご兄妹で仲良くにこにこで
お花を持ってくれました(*´ω`*)


ご来店ありがとうございました!!
またぜひぜひ遊びに来てくださいねっ




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
3人揃って七五三!
なかよし兄妹さん☆
キュートな七五三☆
7月9日の記事
6月4日の記事
7歳の七五三♡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 3人揃って七五三! (2016-12-10 11:09)
 なかよし兄妹さん☆ (2016-11-19 10:21)
 キュートな七五三☆ (2016-09-16 12:45)
 7月9日の記事 (2016-07-09 16:08)
 6月4日の記事 (2016-06-04 11:39)
 7歳の七五三♡ (2016-05-31 19:20)

Posted by シャレニー松本店 at 09:27│Comments(0)七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。