2016年12月08日

ベビーアート☆お正月とお空の旅

街はすっかりクリスマスモード!

シャレニーあづみの店でも
12/18(日)8:30~10:00
クリスマスイベントがあるので
ぜひお越しくださいね(#^.^#)

イルミネーションも綺麗ですよね!
寒いけどついつい見とれちゃいま…ハックション!!

…みなさま、風邪には気を付けましょうねface07icon10


さて、おとといはベビーアートイベントでした♡

史上2番目!?のたっくさんのご来店
誠にありがとうございました!!!

今回のテーマは

ベビーアート☆お正月とお空の旅
獅子舞♪と…

ベビーアート☆お正月とお空の旅
気球でした♡

ベビーアート☆お正月とお空の旅

ベビーアート☆お正月とお空の旅

ベビーアート☆お正月とお空の旅

みんなおしゃれ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

ベビーアート☆お正月とお空の旅
今回は初めて双子さんが参加してくださいました~☆

volunteer次回volunteer
1/17(火)10:00~12:00

テーマはまだひみつ!
ぜひご来店ください☆(´ゝ∀・`)ノシ


同じカテゴリー(ベビーアート)の記事画像
夏!!!
夏を満喫っ(*´▽`*)!!
同じカテゴリー(ベビーアート)の記事
 夏!!! (2016-08-22 19:06)
 夏を満喫っ(*´▽`*)!! (2016-06-26 11:28)

Posted by シャレニー松本店 at 16:09│Comments(0)ベビーアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。