2016年09月01日

Happy1st Birthday♡


こんにちは!

最近は夜も蒸し暑かったり寒かったりと
寒暖差が激しいですね(´・ω・`)icon10

皆様、体調には十分お気を付けて下さい!

***

さてさて!

今回は1才のお誕生日を迎えられたお子様を
お2人紹介します*


1人目は女の子さん♪
Happy1st Birthday♡
カラフルなドレスがとってもお似合いでした(*´ω`*)

Happy1st Birthday♡ 
お口をあけてお花を見つめている表情が
とっても可愛らしいですね

Happy1st Birthday♡
上から何か降ってきたのかな?face05
ドレス2着お着替え頑張ってくれました!!

***

お次は男の子さん♪
Happy1st Birthday♡
タキシード、ばっちり決まっていますね!
にこにこの目線の先にはご家族様がいらっしゃいました

Happy1st Birthday♡
笑い方がとーってもキュート*
ほとんど泣かずに、ずっとにっこにこface05


2人とも、どんな大人になるのかなあ♪
今から楽しみです(*´▽`*)!!

またぜひぜひ遊びに来てね!!

1才のお誕生日、おめでとう₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾




同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
ぱぱ、いつもありがとう!!
1/2 BD♡
初節句!
はじめの1年間
いただきま~す☆
入園・入学おめでとう♡
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 ぱぱ、いつもありがとう!! (2016-06-02 15:31)
 1/2 BD♡ (2016-05-28 17:38)
 初節句! (2016-05-25 16:32)
 はじめの1年間 (2016-04-30 19:00)
 いただきま~す☆ (2016-04-28 19:56)
 入園・入学おめでとう♡ (2016-04-21 12:34)

Posted by シャレニー松本店 at 09:16│Comments(0)キッズ&ベビー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。