2016年07月02日

星に願いを★七夕ハグフォトイベント開催!

明日!!!

7/3(日)9:00~10:00
星に願いを

七夕イベントを行います♡
‪パパママと
ぎゅ~っと‎ハグして撮っちゃおう(つ*´ω`(´ω`●)♡

撮影料は¥500!!
ワンコインで参加できちゃうのがうれしい♪
※予約不要です
皆様のご来店をお待ちしております♡



Posted by シャレニー松本店 at 19:08 Comments( 0 ) イベント

2016年06月26日

夏を満喫っ(*´▽`*)!!


こんにちはっ(*´∀`*)

先日のベビーアートも沢山の方に来て頂けましたっ!
いつもありがとうございますface05


***


さてさて!
今回のテーマは…

 
【 SUMMER!!!icon01 】


あちゃーって感じのポーズが
とっても可愛らしいですね(*´ω`*)


とってもオシャレさん*


目線もポーズも完璧!
お口がとってもかわいいです*


***

暑かったりicon01雨が降って寒かったりicon03と、
寒暖差が激しいので
体調にお気をつけてお過ごしくださいね!


***


次回のベビーアートは
7/19(火)10:00~12:00です!!

ご予約不要ですので
皆様のご来店お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))





Posted by シャレニー松本店 at 11:28 Comments( 0 ) ベビーアート

2016年06月18日

おそろい☆なかよし家族♡

こんにちは♪

じめじめかと思いきや
合間に晴れた時にはあっつくて…

夏が近づいているのを実感しますね!


お子様の初節句のお祝いをしに
こんなに素敵なご一家がご来店されました♡

パパもママもぼくもおしゃれ!!

おそろいのボーダーTシャツとハットがお似合いですね\(◎o◎)/!

お子様はこの後も和装とねこさんの着ぐるみと
お着替えをがんばってくれました♪


また大きくなって遊びに来てね(^O^)♡



Posted by シャレニー松本店 at 16:01 Comments( 0 ) 誕生日

2016年06月10日

端午の節句(`・ω・´)


こんにちはっ(*゜∀゜*)!

本日はとても天気が良い週末でしたねっ!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?icon01


***


今日は、端午の節句を迎えられたお子さん
お2人のご紹介です(*´ω`*)
すっごく見てますね(・ω・)
何か面白いもの見つけたのかな??


にゃーinu!!
お魚おいしい


***


続いて、お2人目!!
毬を持って、良い表情ですね(*´ω`*)


スーツもバッチリ決まっています!!


みんな、どんな大人になるのかなあ(*´▽`*)
今から楽しみですね*


また遊びに来てねっ!!

☆安曇野市の七五三はシャレニーへ☆
  


Posted by シャレニー松本店 at 17:07 Comments( 0 ) 節句

2016年06月04日

6月4日の記事

こんにちは♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

最近また突然寒くなったりして
身体が追い付かないです><

が!!
シャレニーは今日も元気に営業中です♡


さて、本日は
3歳の七五三を迎えられたお二人のご紹介です!

いないいな~い…
ばぁ!!!

雨降ってきたかな?


ドレスも2着がんばってくれました♪

男の子さんも3歳のお祝い☆

刀を持ってきりっと!

車のおもちゃ見っけ♡

3歳~!!!

また遊びに来てね♪

☆安曇野市の七五三はシャレニーへ☆



Posted by シャレニー松本店 at 11:39 Comments( 0 ) 七五三

2016年06月02日

ぱぱ、いつもありがとう!!


こんにちはっ(*゜∀゜*)!

先日は、たくさんの方が
ベビーアートイベントに遊びに来てくれました

ご来店ありがとうございましたっ!


***


さてさて、今回のテーマは...

< 父の日♡ >

すいかのお洋服の子も遊びに来てくれました!(*´▽`*)

にっこにこ♪


***


次回は
6/21(火)10:00~12:00

ご予約不要ですので皆様のご来店
お待ちしております(*´ω`*)!





Posted by シャレニー松本店 at 15:31 Comments( 0 ) キッズ&ベビー イベント

2016年05月31日

7歳の七五三♡


こんにちはっ(*´▽`*)


寒暖差が激しく、
体調を崩しやすい気候ですね...
icon01ヽ(´・ω・`)ノicon04

みなさん、体調にはお気を付けて下さいね><


***


さてさて!!

本日は先日七五三の撮影で来てくれた7歳さん、
お2人のご紹介です♪


まず、お一人目!
ピンクのお着物がとっても似合っていますね



ドレスには黒が入っていてグンッと大人っぽく!
キュートな表情がたくさん撮れました



***


次に、お二人目!
爽やかな色合いのお着物が
良く似合っていらっしゃいますね(*´ω`*)!


笑顔が可愛過ぎるなかよし姉妹の、
お着物&ドレスのツーショット


***

また遊びに来てねっ!!






Posted by シャレニー松本店 at 19:20 Comments( 0 ) 七五三

2016年05月28日

1/2 BD♡

こんにちは!

今日のご紹介は
先日遊びに来てくれたかわいいうさぎちゃんです♡

おててもあんよも元気元気♪


ドレスへもおきがえできました(#^.^#)
にこにこがじょうず☆
 
次は1歳のお誕生日かな?

おっきくなって遊びに来てね♡



Posted by シャレニー松本店 at 17:38 Comments( 0 ) キッズ&ベビー

2016年05月25日

初節句!

こんにちは!

今日はあまりお天気がよくなくて
肌寒いですね><

今日は初節句を迎えられた3人のベビーさんのご紹介です♪

大人顔負けの表情\(◎o◎)/!

かわいいお雛様になりましたね♡

つぶらな瞳がたまりません…っ!!

また大きくなって遊びに来てね(^O^)♡



Posted by シャレニー松本店 at 16:32 Comments( 0 ) キッズ&ベビー

2016年05月22日

3歳の七五三♡

こんにちは!!

最近は暑い日が続いていますね><icon10

かと思いきや夜は肌寒かったり…
みなさん、体調に気を付けてお過ごしくださいね♪


今日のご紹介は3歳七五三を迎えられたにこりちゃんです♡



パパもママも弟さんも!
み~んなでお着物♡

ドレスへのお着替えも2着がんばりましたね\(◎o◎)/!

また弟さんと遊びに来てくださいね☆



Posted by シャレニー松本店 at 17:23 Comments( 0 ) 七五三

2016年05月17日

大好評七五三!!

こんにちは♪

暑かったり雨だったり…
春が来たかと思いきやもう夏は目の前!?


七五三撮影料¥0期間が
大好評につき延長されました!!
6/12(日)までですので
まだご予約されていない方はお早めに♪


今日は7歳さんが遊びに来てくれました♪
傘を持っておでかけ♡



7歳さんになると
にこにこ笑顔だけでなく
こんなに大人っぽい表情も…(*^^*)

またお待ちしてます♡



Posted by シャレニー松本店 at 20:01 Comments( 0 ) 七五三

2016年05月06日

5月6日の記事

こんにちは₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

今日はお宮参りの男の子さんのご紹介です☆
とっても表情豊か♡

ちっちゃいおてて♪
すっぽんぽんで!
掛着から見えるあんよもかわいいですね(●^o^●)

また大きくなって遊びに来てね♪



Posted by シャレニー松本店 at 15:30 Comments( 0 ) お宮参り

2016年05月04日

七五三・ハーフ成人

こんにちは♪
今日はなかよし♡3姉弟のご紹介です!

1番上のお姉ちゃんはハーフ成人
大人っぽい\(◎o◎)/♡

2番目のお姉ちゃんは7歳の七五三
ポーズも上手(●^o^●)


弟さんは5歳の七五三
かっこいい!!

なかよしなのが伝わってきますね♪


洋装へもお着替え♪



みんなすっごくがんばってくれました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


安曇野市の七五三はシャレニーへ



Posted by シャレニー松本店 at 12:32 Comments( 0 ) 七五三 十歳 十三参り

2016年04月30日

はじめの1年間

‪こんにちは♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
今日は1歳までのお祝いについてです♡

1歳‬までの‎1年間‬って
人生の中で1番イベントが多いんです☆
‎赤ちゃんもお顔がぐっと変わりますよね!
‪‎お宮参り‬、‎百日記念‬(‎お食い初め‬)、‎初節句
‎ハーフバースデー‬、‎1歳バースデー などなど!!!





‎シャレニー‬では‎マタニティ‬ から思い出作りのお手伝いをしています♡


‎ベビーマッサージ‬や‎ベビーアート(‎寝相アート)などのイベントも行っております♪
詳しくはシャレニー公式HPまで♡



Posted by シャレニー松本店 at 19:00 Comments( 0 ) キッズ&ベビー お宮参り 節句

2016年04月28日

いただきま~す☆

こんにちは♪

一昨日はベビーアートイベントに
たくさんのご来店ありがとうございました!!

過去最高人数様にご来店いただいて
本当にうれしいです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

今回のテーマは…

 
オムライス

 


おいしそう…!?(笑)


次回は5/24(火)10:00~12:00
ご予約不要ですので
皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)

テーマはお楽しみに!!!



Posted by シャレニー松本店 at 19:56 Comments( 2 ) キッズ&ベビー イベント

2016年04月25日

七五三スタート♡

4/21~
七五三超早撮りプラン
始まってます!!

早速、こんなにかわいいお姫様
遊びに来てくれました!






お着物の他にドレスも2着がんばってくれました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

平日のご予約であれば、お着物の他に
ドレス・タキシード何着でも無料!!!
※お衣裳1着につき1枚はお写真をアルバムに入れてくださいね♪

今なら、秋頃の七五三シーズンにも
お得にお出掛けできます!

詳しくは公式HPへ(●^o^●)



Posted by シャレニー松本店 at 18:59 Comments( 0 ) 七五三

2016年04月21日

入園・入学おめでとう♡

こんにちは!
桜ももう葉桜になってきて…
ついこの前まで寒かったかと思いきや
あっという間に夏になっちゃいそうですね!!

4月から新生活のみなさまは
慣れてきましたかね…?

今日のご紹介は新生活といえばの
入園・入学の撮影をされたみなさんです☆

ご入園♡
にっこにこ(●^o^●)


ピッカピカのランドセルを抱えて…☆
小学校入学♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


中学校入学となると
すっかり大人っぽいですね(#^.^#)


ご入園・ご入学おめでとうございます!!
新生活がんばってください♪





Posted by シャレニー松本店 at 12:34 Comments( 0 ) キッズ&ベビー 入園・入学

2016年04月15日

記念日おめでとう


こんにちは♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
シャレニーあづみの店です。

七五三早期早撮りが
4/21~撮影開始です!!
2ヶ月前から予約される方が早いので
お問い合わせはお早めに(^^♪

そして3才のお誕生日を迎えた
お客様のご紹介です★!
おめでとう(*^^)v

沢山おしゃべりして
なんといってもこの笑顔❤
たまらないです!(^^)!


これからも素敵なお兄ちゃんになってね*


そして、お宮参り記念、百日記念を迎えたお客様の
ご紹介です!!


はるちゃん❤
最後まで一生懸命頑張ってくれました!

 
カメラ目線もバッチリ☆


続いては、そうじろうくん!!

周りのみんなが自然とつられて
笑いが起きました❤

お願いのポーズもス・テ・キ❤

また皆さん遊びに来てくださいねー(^^♪



Posted by シャレニー松本店 at 10:54 Comments( 0 ) キッズ&ベビー

2016年04月12日

☆1st Birthday☆

こんにちは!

本日あそびに来てくれたのは
1歳のお誕生日を迎えた
女の子さんです♡


はだかんぼ、ドレス、ねこちゃん…
3着も\(◎o◎)/!

緊張しながらもがんばってくれました♪

またおっきくなっておにいちゃんと遊びに来てね♡



Posted by シャレニー松本店 at 18:22 Comments( 0 ) 誕生日

2016年04月07日

仲良し家族♪


今日は雨がすごいですね~
みなさん風に飛ばされないように
お気をつけください!!!

そんなお天気も吹っ飛ばしちゃいそうなくらい素敵な
ご家族の紹介です!!
お揃いのボーダーTシャツバッチリ似合っています♪

最近カジュアルフォトで白のYシャツなど
おそろいで撮影する方も増えてきています(^^♪

気になる方は是非お気軽にお問合せ下さいませ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡




Posted by シャレニー松本店 at 19:02 Comments( 0 ) 家族写真