Happy1st Birthday♡

シャレニー松本店

2016年09月01日 09:16


こんにちは!

最近は夜も蒸し暑かったり寒かったりと
寒暖差が激しいですね(´・ω・`)

皆様、体調には十分お気を付けて下さい!

***

さてさて!

今回は1才のお誕生日を迎えられたお子様を
お2人紹介します*


1人目は女の子さん♪
カラフルなドレスがとってもお似合いでした(*´ω`*)

 
お口をあけてお花を見つめている表情が
とっても可愛らしいですね

上から何か降ってきたのかな?
ドレス2着お着替え頑張ってくれました!!

***

お次は男の子さん♪
タキシード、ばっちり決まっていますね!
にこにこの目線の先にはご家族様がいらっしゃいました

笑い方がとーってもキュート*
ほとんど泣かずに、ずっとにっこにこ


2人とも、どんな大人になるのかなあ♪
今から楽しみです(*´▽`*)!!

またぜひぜひ遊びに来てね!!

1才のお誕生日、おめでとう₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾



関連記事