なかよし三歳さん五歳さん♪

シャレニー松本店

2016年08月28日 09:27


こんにちはっ!

毎日、七五三撮影で
元気なお子様がいっぱい来てくれます(*´ω`*)

そんなわけで今回は、
ご兄妹で七五三を迎えられた
元気いっぱいでかわいいお子様の紹介です

***

まずは三歳さん

赤いお着物がとっても似合っていますね*

 
最初は少し緊張気味だったものの
にこにこ頑張ってくれました*

ピンクのお姫様もとっても似合っていました

 ***

続いてお兄ちゃん、五歳さん!!

自分で選んだお着物、かっこよく着こなしていました


刀もノリノリで持ってくれて、
こんなかっこいい顔までしてくれました◝(・ω・)


ちらっ。
こんなおちゃめな表情も!



最後はご兄妹で仲良くにこにこで
お花を持ってくれました(*´ω`*)


ご来店ありがとうございました!!
またぜひぜひ遊びに来てくださいねっ



関連記事