2014年03月11日

しちごさんー☆

こんにちわー★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日は七五三3歳のゆあちゃんをご紹介しますっ!!


しちごさんー☆





表情が豊かでとーーってもかわいい┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

水色フリフリの被布もゆあちゃんにピッタリだねicon06




しちごさんー☆


すきな色はきいろとぴんくー

って教えてくれたね!!icon12

頭のいいゆあちゃんはおしゃべりも上手でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡







しちごさんー☆



最後は2ショット!!icon12


弟くんもまだちっちゃいのに表情が豊かですごくかわいいんです!!icon06

面倒見のいいゆあちゃんと元気な弟くんがとてもほほえましかったですつ*´∀`)つ




またお待ちしております゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
3人揃って七五三!
なかよし兄妹さん☆
キュートな七五三☆
なかよし三歳さん五歳さん♪
7月9日の記事
6月4日の記事
同じカテゴリー(七五三)の記事
 3人揃って七五三! (2016-12-10 11:09)
 なかよし兄妹さん☆ (2016-11-19 10:21)
 キュートな七五三☆ (2016-09-16 12:45)
 なかよし三歳さん五歳さん♪ (2016-08-28 09:27)
 7月9日の記事 (2016-07-09 16:08)
 6月4日の記事 (2016-06-04 11:39)

Posted by シャレニー松本店 at 18:25│Comments(1)七五三
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!
ブログにのせてもらって離れている親戚にもかわいい姿がみせれてよかったです!ありがとうございました(*^^*)
Posted by ゆあじょうのはは at 2014年03月11日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。